2018年11月26日

[レビュー]ミニレビュー10連発


最近なかなかレビューを書けていなかったので、Twitter上で「#いいねされた数だけ好きなゲーム紹介する」というタグを使って今までプレイした作品(のうち原則レビューを書いていないもの)について簡単に綴ってみました。
倉下の基本コンセプトは「入手できない作品は宣伝しない」だったのですが今回はミニレビューということもあり一部それを逸脱しています。ご了承願います。


幸いにしてレビューを書き終えるまでに10この「いいね」を頂けましたので
順次紹介して参りました。次のとおりです。

まずはこちら。補足ですが、ふりーむ!の紹介ページはこちらです。




「虚構英雄ジンガイア」は過去のイベントで頒布された作品です。
頒布方法へのこだわりについてはwebサイト内のブログをぜひ御覧ください。
(19.7.8追記)現在は少々変わった方法で入手可能となっています、詳細はこちら
もちろん倉下も持っていますので、気になる方は連絡フォームなどからご相談ください。







活動漫画屋さんの作品はこちらより購入・DLができます。






次の作品、画像を表示できなかったので此処にサイトバナーを貼ります。



ラスト。同作者様のマンガの方もまた素敵なので是非ご覧頂きたいです!


以上です。

はじめは溜まっているものを吐き出したらスッキリするのでは?というつもりで始めてみたものでした。ですが、140字しか書けないももどかしいですし、記録が無いので記憶を辿って書くのも困難極まりなく…今までプレイ時に記録を残してこなかったことを非常に後悔しました;もう一度プレイし直したい衝動に何度も駆られました。

兎にも角にも…お付き合いくださった皆様、ご覧くださった皆様、各作品の製作者様、大変ありがとうございました!

posted by 倉下 遼 at 20:43 | Comment(0) | 他作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: